ねこ探検家ベッチー

ロン毛の探検家、ベッチー。通称「ベッチー」。BBともいわれる。ちんちばぺるちゃ猫。

ナデテココ

f:id:becchiy:20211208132412j:plain

わしは、ねこ探検家ベッチー。通称「ベッチー」。
ちまきでは「ベッチー」でとおっている。
本名は「ベッチー」。
おんとし1さい。ぴちゃぴちゃのギャル。
わしの家族は「しいかあさん」と「みいかあさん」と犬探偵の「ゾーイ」と後輩猫の「あめ」。
 
 
 
ナデテココ

f:id:becchiy:20211208132420j:plain

いぜんも伝えた気がするけど、しいかあさんは、「ベッチータイム」というものを作っている。
わしだけを撫でる、わしだけと遊ぶ、甘味(あまい)なしととき。
「ベッチータイム」。
子分猫「あめ」にも犬探偵ゾーイにもそれぞれ「アメタイム」や「ゾーイタイム」がもうけられている。
きょうの「ベッチータイム」はすぐに訪れてきた。
ごぜんちゅうのまどろみタイムのわしのよこにきて、「しいかあさん」は、わしもなでまわしまくった。
 
 
 
なでるは

f:id:becchiy:20211208132414j:plain

毛玉を取るでもない、爪を切るでもない、純度100%のナデナデは貴重。
耳の後ろ、首の下、腹は少しだけ(わしが怒るから)、眉間、あらゆるところをなでてくれる。
わしは猫ゆえに味覚は、苦いと酸っぱいとしょっぱいしかないので、甘いはわかんないけど、気持ち的にはこのナデナデは甘い。
「ここなでてほしいなぁー」と思ったところをなでてくれる。
維新電神。ナデテココはスイーツ。
 
 
 
きょうのベッチータイムはスイーツだった

f:id:becchiy:20211208132417j:plain

やさしく、ゆっくりなでられるってのは、さいこうぞ。
 
なぞはせかいにちみちみている。1つずつときあかしていこう。
探検家ベッチーことベッチーでした。
BB

ブログランキング登録したにょ。ポチして。