ねこ探検家ベッチー

ロン毛の探検家、ベッチー。通称「ベッチー」。BBともいわれる。ちんちばぺるちゃ猫。

わしは、ベッチー。

f:id:becchiy:20210804161237j:plain

 

わしは、ベッチー。
毛が長い系の猫。通称「ベッチー」。
ちまきでは、「ベッチー」でとおってる。
本名は「ベッチー」。おんとし1さい。ぴちゃぴちゃのギャル。
しらんけど。
 

うまれたとき、きょうだいいっぱいいたんだけど、かなり地獄だったみたいで、

みんなでほごされて、ばらばらになった。

いまは、わしと犬探偵のゾーイと2頭のひとの4頭でカマクラというところでたぶんくらてる。
しらんけど。
 
ぴちゃぴちゃにわかいのにひまでたんけんばかりしている。
きょうだいは、いないし、
犬探偵ゾーイは、おばあちゃんでしにそうなくらいしずかだし、
ひとはかむといたがるし。
だからひまでばくはつしそう。もうにかいはばくはつしたとおもう。
しらんけど。
 
カマクラにきたのはだいぶまえで、このかぞくのところにきたときには、
わしは、まだシブヤにいた。
しらんけど。
 
でもこっちのほうがしずか。むしがうるさいくらい。
くうまはあんまりとおらない。
 
カマクラのうちは、ひろくてうえとしたがある。
ひとと犬探偵は、ねるときとかはうえ、ごはんはした。
わしは、じゆうじざい。かおぱす。ふりーぱす。
いつでもうえしたすきなところにいる。
 
しっこしてきたときから5ねんかけて、このうちをわしはたんけんしつくした。
さいきんではエンガワにでて、しゃばのくうきもときどき吸う。
やっぱりしゃばのくうきはうまい。
 
このうちには、わしのお気入りスポット、
つうしょう「お気入りスポット」が108こある。
おいおいしょうかいしたいとおもう。
 
きょうは、わしのじこしょうかいをしたいとおもう。
わしは、つうしょう「ベッチー」。
このうちでもベッチーでとおっている。
毛が長い系猫で、またのなを「ちんちばぺるちゃ」というみたい。
しらんけど。
 
猫をうったりかったりするヤミの世界では、たかいみたい。
たぶんかわいいから?
しらんけど。
 
カマクラというところで、犬とひとと4つでくらしている。
ばくはつするほどヒマだから、まいにちたんけんしている。
 
かいだんは、じゅうたんになっているから、すごくぐりっぷがきいていい。
キルアくらいはやくいどうできる。
ユカはつめたくてきもちいい。
 
ひとがうんこするところには、なぞの水がながれるところがある。
しらべたら、あれは「わきみず」というものだった。
でもすぐとまる。
ひとのうんこは、「わきみず」をだすちからがあることが、たんけんでわかった。
おしっこでも「わきみず」はでる。
わしのべんじょは、うんこしてもしっこしても「わきみず」はでない。
すなだらけで、うんこはしばらくするといつのまにかなくなっているし、すなもふえたり、へったりする。なぞ。
でもひとがときどきのぞいている。
 
ひとは2頭いて、おすとめすのつがい。
2頭で、わしのかあさんをやっている。
おすが、「しいかあさん」、めすが「みいかあさん」。
かわっていて、ときどききゅうに匂いがかわる。
匂いがかわるといえからでていくことがおおい。
すごいつよい匂い。なぞ(2)。
 
なぞとはっけんが多すぎるので、
これからどしどし、しょうかいしていく。
 
つうしょう「ベッチー」こと、ベッチーがおおくりしました。
BB