ねこ探検家ベッチー

ロン毛の探検家、ベッチー。通称「ベッチー」。BBともいわれる。ちんちばぺるちゃ猫。

てきがいるせかいがはじまった(たたかいのまぶた)

f:id:becchiy:20210909105606j:plain

わしは、ベッチー。通称「ベッチー」。
ちまきでは「ベッチー」でとおってる。
本名は「ベッチー」。おんとし1さい。
ぴちゃぴちゃのギャル。
ギャルけん探検家。探検家ベッチー。
 
わしには、家族がいて、ひとが2つと犬がひとつ。
犬は、犬探偵ゾーイ。
ひとは、「みいかあさん」と「しいかあさん」。
みーかあさんは、メスで、しーかあさんはオス。
 
てきのじょうほう(しりょう)

f:id:becchiy:20210909105655j:plain

ほんじつ、まるはちまるごー、てきが、1かいの「りびんぐ」エリアにいることを発見。
あつめたじょうほうによると、てきには、まだ、なまえがちゃんとついていないみたい。
「あくび」とか「あきこ」とか「あーちゃん」、「ねこ」などとよばれている。
これだけばらばらによばれていたら、どれがなまえか、てきもわからないだろう。
 
うらぎりもののじょうほう(しりょう)

f:id:becchiy:20210909105840j:plain

うらぎりものの1頭「しいかあさん」が、ときどき、こげたにおいをつけてかえってくるのだけれど、あらたにはいってきたじょうほうによると「しいかあさん」は、やまおくできをもやしてかえってきたみたい。
それでこげたにおいがするようだ。
なぞのかいめいが、これでいっぽすすんだ。
しかしなぜ、きをもやすのか、なぜやまおくへいくのか、なぞはますますふかまった。
しかし、うらぎりものであることはかわらない。

f:id:becchiy:20210909105956j:plain

もう1頭のうらぎりものの「みいかあさん」は、ないている。
ちょうさによると、わしと犬探偵ゾーイが、てきのしんにゅうをてびきしたせいで、からだをこわしたことをはんせいしているせいらしい。
じっさい、わしも犬探偵ゾーイも、うんちがびちびちである。
わしも犬探偵ゾーイも、びちびちうんちをしたあとは、「みいかあさん」にみずばで、おしりをあらわれる。
「しいかあさん」は、ぜんぜんはんせいしていないが、「みいかあさん」は、はんせいして、おちこんでいる。
てきをしんにゅうさせたつみは、ねている「しいかあさん」くらい重いが、「みいかあさん」はちょっとかわいそう。
「しいかあさん」は、かわいそうじゃない。こげていろ。
 
わしのじょうたい(れぽーと)

f:id:becchiy:20210909110105j:plain

わしも、いっすいもしないでけいかいたいせいをとっているため、しんしんともどもにぐったりである。
しかし、わしは探検家、まけない。
てきにすきかってさせるわけにはいかない。
がっつり、こわがらせてやろうとおもっている。
わしのおそろしさを、おもいしらせて、ねているあいだにうなされるぐらいにしてやろうとおもう。どっかからてをいれて、おくばガタガタいわせてやろうとおもう。
 
たたかいのまぶたは、ひらいて、みえなくなった。
 
きょうせんし「ベッチー」こと、ベッチーがおおくりしました。
BB
 
ブログランキング登録しました。よかったらポチしてください(飼い主)